ななみん♡松本菜奈実

松本菜奈実が好きだ。

松本菜奈実裸神動画のサンプルがヤバい

松本菜奈実のMUTEKIデビューが3月1日、その後の3月25日に裸神という、これは少しセクシーというよりもイメージビデオになるのですが、発売が決定していました。

 

そして、2月24日、昨日のことですが、MUTEKIよりも先行して裸神のサンプル動画が公開されました。まあ、これが少し問題があったみたいで、今はDMM上では視聴することができません。


松本菜奈実裸神のサンプル動画では、フルヌードが明らかにされているんですね。実は松本菜奈実のフルヌードはまだ完全には公開されていなかったんです。

 

雑誌上でもフラッシュや大衆でヌードグラビアにはなっているのですが、それでも隠すところはしっかりと隠していて・・・本来はMUTEKIのサンプル動画が先に公開されるべきところ、MUTEKIってデビュー作品はまずサンプル動画を公開しませんから、今回みたいに裸神が先に公開されてあたふたって感じになるんですね。


MUTEKI側からすると、先に裸神に松本菜奈実のフルヌードを公開されてしまったのは衝撃的なことだったともいえます。

 

松本菜奈実裸神サンプル動画(今は停止中の模様)

 

f:id:hosyoho:20170227080639j:plain