ななみん♡松本菜奈実

松本菜奈実が好きだ。

松本菜奈実のセクシーってどのくらい売れるかな?

今までのセクシー動画の売上記録は、小向美奈子が持っているといわれています。


なんでも、20万本販売したとかで、これは金字塔になっているとのことなんです。もちろん、松本菜奈実がこの数字を超えるというのは大変だとは思うのですが、それでも予約時点では1位になったりしていますので、熱狂的なファンがいるのは事実なんですね。


発売されると、情報がどんどん拡散されていくので、ロングセラーになる可能性はあります。


ただし、MUTEKIのデビュー作品は当たり外れが大きいというデメリットがあるんですよね。最悪のレビューが付きまくることもあれば、高評価の時もあります。最近は比較的高い評価となっているので、そこは安心して待ちたいと思います。

 

f:id:hosyoho:20170227080545j:plain