ななみん♡松本菜奈実

松本菜奈実が好きだ。

最近のMUTEKIはなかなかやりますね

MUTEKIといえば、芸能人御用達のセクシーデビューの場になりつつあります。


最近だと坂口杏里で話題になりました。MUTEKIデビューしても長くは続かないなんて言われていたこともあるのですが、最近はそうでもありません。もちろん、坂口杏里はこれからどうなるか分かりませんが、高橋しょう子や三上悠亜はMUTEKI出身でありつも非常にうまくやっています。

 

最近はこの2人は、セクシー界のツートップといっても良いでしょうね。

 


もっとも、この二人はもともと別格だともいえますが。

 

 

 

f:id:hosyoho:20170227080336j:plain