ななみん♡松本菜奈実

松本菜奈実が好きだ。

2017-02-27から1日間の記事一覧

松本菜奈実裸神動画のサンプルがヤバい

松本菜奈実のMUTEKIデビューが3月1日、その後の3月25日に裸神という、これは少しセクシーというよりもイメージビデオになるのですが、発売が決定していました。 そして、2月24日、昨日のことですが、MUTEKIよりも先行して裸神のサンプル動画が公開されました…

松本菜奈実のセクシーってどのくらい売れるかな?

今までのセクシー動画の売上記録は、小向美奈子が持っているといわれています。 なんでも、20万本販売したとかで、これは金字塔になっているとのことなんです。もちろん、松本菜奈実がこの数字を超えるというのは大変だとは思うのですが、それでも予約時点で…

最近のMUTEKIはなかなかやりますね

MUTEKIといえば、芸能人御用達のセクシーデビューの場になりつつあります。 最近だと坂口杏里で話題になりました。MUTEKIデビューしても長くは続かないなんて言われていたこともあるのですが、最近はそうでもありません。もちろん、坂口杏里はこれからどうな…

セクシーデビューする松本菜奈実とグラドル

グラビアアイドルとセクシーアイドルって一応は気分されているんでしょうが、最近はほとんど関係ないですよね。 要するに肉体を見せて稼ぐ、リアルすぎるといわれればそれまでですが、実態としてはそういうことです。 もちろん、水着なのか裸なのかという明…